+そして空を見上げる+

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    今宵は月を眺めましょう 21:13
    0

      今日は旧暦8月15日。
      秋のど真ん中だそです。
      暑い暑いと言っていたけれど、朝晩はいつの間にか過ごしやすくなりましたね。
      いつかススキと一緒に満月を撮りたいと思いつつ・・・いつも秋は慌しい。
      いつか、ひとり、カメラを持って夜でも昼でもブラブラできたらな・・・

      ・・・夜に一人は怖いかな(^^ゞ
      | 空・月・etc | comments(4) | trackbacks(0) | posted by あけ
      スポンサーサイト 21:13
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        あけさん こんばんは♪
        とっても素敵に映ってますね。
        あけさんに写してもらってお月さまも喜んでるね きっと♪
        今夜のお月さま いつもよりも一際綺麗でしたよね!!

        涼しくて、でもまだそれほど秋めいてきたとは言えないけれどそれでもずいぶん過ごしやすくなってきましたね。
        わたしもね ゆっくりカメラを持ってブラブラしたいなって思ってます。
        なかなか叶わないけれどね(笑)
        posted by あん | 2007/09/25 10:51 PM |
        あけさん お早うございます。

        あけさんが撮られたお月さまを楽しみにしていたんですよ。
        丸くて綺麗でしたよね!(望遠レンズがほしくなってきました!)
        85mmだと点のように写っていました(汗)。
        あけさんの写真 どれも素敵ですね〜!
        トンボの写真も感激。
        忙しい中 野菜の新芽、ダリア、アライグマの話もホントに居るんですか〜?^^
        息子さんの始めての運動会 いろいろハプニングもあって、冷や冷やされたでしょうが、楽しく一生懸命走っている姿に胸がいっぱいになったのでは?
        そんな新鮮な気持ち 最近忘れそうです^^;
        最近 ジャングル化した庭を一掃したら、楽しみにしていた苗が無くなっていたり、環境に合わなかったのかなあとちょっと落ち込んでいます。でも、秋 忙しいけれど また春に向けての準備期間。
        楽しい季節ですね〜。

        posted by kei | 2007/09/26 7:31 AM |
        ☆あんさん
        こんばんは^^
        TBありがとうございます^^

        夜にカメラ持ってブラブラって憧れますよねぇ
        でも、一人っていうのもね・・・

        いつか一緒にブラブラしたいですね!
        posted by あけ | 2007/09/27 8:51 PM |
        ☆keiさん
        こんばんは^^
        私のつたない素人写真を楽しみにしてくださってとってもうれしいです♪
        写真を撮るのは楽しいんですが、それを見てもらって反応があるのもとっても楽しいし、うれしいんです^^

        私が月を撮るレンズがダーリンがふと買ってきてくれた500mmのレンズなのです。
        だから、超思いし、暗いし、これを付けてうろうろするのは大変なんだけど、満月は自宅から撮れるし、案外明るいので手持ちでOKなので助かっています^^

        不肖の息子は毎日イロイロしでかしてくれます。
        ほんと、おっしゃるとおり、毎日ヒヤヒヤしながら、その場その場を乗り越えていっています。

        庭はね〜
        我が家は立派なジャングルです。
        少しづつ整頓しても、雑草の生長の方が早いし(^^ゞ
        それでも花を植えて次の季節、またちゃんと咲いてくれるのを見るとうれしくて。
        アライグマはコチラではもう普通にいるそうですよ。
        私は実物は見た事がないのですが、農家の作物を荒らすので害獣とされているそうです。
        posted by あけ | 2007/09/27 9:02 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuhkiandtaro.jugem.cc/trackback/842
        << NEW | TOP | OLD>>