スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.03.27 Sunday | - | - | - |
コスモス2006

今年もコスモス畑へ行ってきました^^
今年はタイミング良く、ちょうど見ごろでしたよ♪

空も青く、気持ちの良いお天気でした

ハチさんの飛行の瞬間を激写(*^^)v
こちらも〜♪


とても楽しい時間でした^^

ちなみに・・・
2004年9月26日のコスモス
2004年10月16日のコスモス
2005年10月1日のコスモス
2005年10月22日のコスモス

結構撮っていますね^^
2006.10.14 Saturday 19:15 | | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2016.03.27 Sunday 19:15 | - | - | - |
さわやかな空気が漂ってきます。
風に揺れるコスモスってかわいいですよね。
大好きな花です。
ハチさんがぶれないでしっかり写っているのは凄い〜っ!
| アマゾンリリー | 2006/10/15 10:38 AM |

秋晴れの空にコスモス、お似合いですよね♪
我が家の近くは田んぼがコスモス畑になってるとこが多いんですよー。
派手な花ではないですが、たくさん咲いてるのを見るとハッとさせられます。
| クマ太郎 | 2006/10/15 2:34 PM |

☆アマゾンリリーさん
こんばんは。
ほんと、お休みの日が快晴だとうれしくって仕方ありません^^
この季節は撮りたいものがたくさんで、お天気がいいと、ウキウキしますね〜
蜂さんはたくさんいたので数打ちゃ当たる方式です〜
| あけ | 2006/10/15 7:40 PM |

☆クマ太郎さん
こんばんは。
田んぼがコスモス畑なんですね〜
って言う事はずいぶん前に稲刈りされているのでしょうか。
我が家の近くではそろそろ稲刈りの頃のようです。
でも、良く見ると、根元の茎もぶっとくって、決して可憐なだけのお花ではないですよね〜
| あけ | 2006/10/15 7:43 PM |

あけさん こんばんは♪
あけさんの写真は綺麗でいつ見ても惹かれるものがある〜〜♪
コスモスって陽に透けるととっても綺麗で、
青空にもとっても映える花ですよね。

蜂さん 上手く撮れてますね!
あけさんの撮った蜂さんも足に花粉?(蜜?)がついてますね〜。
コスモスの蜜って美味しいのかな?
| あん | 2006/10/15 8:54 PM |

コスモスにはやっぱり青空が似合います。
このところよいお天気つづきで
でも、、朝がうぅー寒!の頃になってしまいました。
だんだんと慣れていくんですけどね〜^^
↑の記事ですが
お見事な蜻蛉着陸風景。
| owl | 2006/10/16 6:24 AM |

☆あんさん
こんばんは。
TBどうもありがとう^^
コスモスは後姿が美しいと、いつも思います。
陽に透けた後ろ姿は本当に綺麗^^
蜂さんは、たっくさんいたので、撮り放題。
まさに数打ちゃ当たるでした〜
| あけ | 2006/10/17 9:27 PM |

☆owlさん
こんばんは^^
ほんと、毎日暑いのに慣れたからだには、朝一番の寒さがつらいです。
寒がりの私は出来るなら厳寒期は冬眠して過ごしたいくらい・・・
冬は夜空が綺麗なんで、見上げるかいがありますけど。
トンボはまぐれです〜
私に無関心なトンボだったの♪
| あけ | 2006/10/17 9:30 PM |










トラックバック機能は終了しました。


new  △top  old