+そして空を見上げる+

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    コスモス2006 19:15
    0

      今年もコスモス畑へ行ってきました^^
      今年はタイミング良く、ちょうど見ごろでしたよ♪

      空も青く、気持ちの良いお天気でした

      ハチさんの飛行の瞬間を激写(*^^)v
      こちらも〜♪


      とても楽しい時間でした^^

      ちなみに・・・
      2004年9月26日のコスモス
      2004年10月16日のコスモス
      2005年10月1日のコスモス
      2005年10月22日のコスモス

      結構撮っていますね^^
      | | comments(8) | trackbacks(0) | posted by あけ
      スポンサーサイト 19:15
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        さわやかな空気が漂ってきます。
        風に揺れるコスモスってかわいいですよね。
        大好きな花です。
        ハチさんがぶれないでしっかり写っているのは凄い〜っ!
        posted by アマゾンリリー | 2006/10/15 10:38 AM |
        秋晴れの空にコスモス、お似合いですよね♪
        我が家の近くは田んぼがコスモス畑になってるとこが多いんですよー。
        派手な花ではないですが、たくさん咲いてるのを見るとハッとさせられます。
        posted by クマ太郎 | 2006/10/15 2:34 PM |
        ☆アマゾンリリーさん
        こんばんは。
        ほんと、お休みの日が快晴だとうれしくって仕方ありません^^
        この季節は撮りたいものがたくさんで、お天気がいいと、ウキウキしますね〜
        蜂さんはたくさんいたので数打ちゃ当たる方式です〜
        posted by あけ | 2006/10/15 7:40 PM |
        ☆クマ太郎さん
        こんばんは。
        田んぼがコスモス畑なんですね〜
        って言う事はずいぶん前に稲刈りされているのでしょうか。
        我が家の近くではそろそろ稲刈りの頃のようです。
        でも、良く見ると、根元の茎もぶっとくって、決して可憐なだけのお花ではないですよね〜
        posted by あけ | 2006/10/15 7:43 PM |
        あけさん こんばんは♪
        あけさんの写真は綺麗でいつ見ても惹かれるものがある〜〜♪
        コスモスって陽に透けるととっても綺麗で、
        青空にもとっても映える花ですよね。

        蜂さん 上手く撮れてますね!
        あけさんの撮った蜂さんも足に花粉?(蜜?)がついてますね〜。
        コスモスの蜜って美味しいのかな?
        posted by あん | 2006/10/15 8:54 PM |
        コスモスにはやっぱり青空が似合います。
        このところよいお天気つづきで
        でも、、朝がうぅー寒!の頃になってしまいました。
        だんだんと慣れていくんですけどね〜^^
        ↑の記事ですが
        お見事な蜻蛉着陸風景。
        posted by owl | 2006/10/16 6:24 AM |
        ☆あんさん
        こんばんは。
        TBどうもありがとう^^
        コスモスは後姿が美しいと、いつも思います。
        陽に透けた後ろ姿は本当に綺麗^^
        蜂さんは、たっくさんいたので、撮り放題。
        まさに数打ちゃ当たるでした〜
        posted by あけ | 2006/10/17 9:27 PM |
        ☆owlさん
        こんばんは^^
        ほんと、毎日暑いのに慣れたからだには、朝一番の寒さがつらいです。
        寒がりの私は出来るなら厳寒期は冬眠して過ごしたいくらい・・・
        冬は夜空が綺麗なんで、見上げるかいがありますけど。
        トンボはまぐれです〜
        私に無関心なトンボだったの♪
        posted by あけ | 2006/10/17 9:30 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuhkiandtaro.jugem.cc/trackback/676
        << NEW | TOP | OLD>>